必要の部屋

ハッピー院卒無職ブログ

平成最後の夏は、猛暑だった。

っていう書き出しの小説出そうだよね。という話をしていました。

 


f:id:tror0:20180727204002j:image

 

福岡からこんなLINEが来るくらい、京都の体感気温は殺人レベルです。

おかしくね??やばくね???

 

もう妖怪のせいとしか思えない。

地下に巣食う釜妖怪

 

 

今年の夏休みはさっさと実家の涼しい古民家か友達のいる仙台に逃げようと思います。

 

というか一日も早くこのオーブンから脱出したいんですが、私、プロ大学生の0はまだ単位を回収中の身、夏休みまでに4000字以上のレポートがあと3つ残っているのです…………無情………………

 

 

暑さで頭がやられた私はオレンジジュースとアイスをがぶ飲みしながら虚ろな目でパソコンを開きレポートを……

 

ではなく

 

Amazonの森へフラフラと迷い込み……

 

ポチポチ……

 

ポチッ………………

 

f:id:tror0:20180727210040j:image

 

『働きたくないけどお金は欲しい』……これ以上やばいタイトルの本がかつてあっただろうか

 

何しとんねんワイ……

 

けっこう読んじゃったし……(最初らへんの章はクソ鼻につく。中盤からは面白い)

 

 

テスト期間って明後日の方向に行動力湧くよね、という話でした