必要の部屋

ハッピー院卒無職ブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

いぬの絵強化月間

10月になった。それはつまり英語強化月間である9月の終了を意味する。 9/29には5〜6年ぶりにTOEICも受けた。久しぶりにしては集中できていたかのように思えた。が、途中、マークが1問ずれているというお約束にして最悪のミスを犯していることに気づいた。 結…

英語強化月間

前回、深夜のテンションでなんともまとまりのない記事を書いてしまったような気がする。 その結果、今月は英語強化月間に指定されてしまった。9月15日。半月が過ぎた。 何もせずに終わってしまえば半月前の空回っている私が可哀想なので、できる限り有言実行…

強化月間②

tror0.hatenablog.com 続きである。 前々回の記事から前回の記事までは130日間空いていたので、続いたことを少し驚いている。 数々の夢を持ちながらも完全に実現した夢は0、大学院卒業後ニートの道を歩んでいる私は、(一瞬就職した気もするが、同期の先陣を…

強化月間①

うさぎ ケーキ屋さん トリマー 石油王 魔法使い 花火職人 イラストレーター 漫画家 インテリアデザイナー 伝統工芸の職人 公務員 大家 アニソンシンガー エマ・ワトソン 所ジョージ きゃりーぱみゅぱみゅ 経営者 グラフィックデザイナー Webデザイナー クリ…

平成のおわりに

こんにちは。0です。 前回の記事でブログ再開!!!と銘打っておきながら何日が経過したと言うのでしょう…信用ならんやつですね。 何をしていたんだお前はあああ 卒業 引っ越し 就職 退職 …4択問題ではありません。1~4までの一通りの流れを1ヶ月もしないうち…

お久しぶりです。

プロ大学生の0です。 年をまたいでこのブログを長く放置していた間なにをやっていたかというと 修論(えらい!) 投資(えらい!!) です。 そしてなぜ急な再開を思い立ったかというと https://www.pandaonthsofa.com/ ⬆我が友の一人暮らし生活ブロガー、飯田仲…