必要の部屋

ハッピー院卒無職ブログ

お久しぶりです。

プロ大学生の0です。

 

年をまたいでこのブログを長く放置していた間なにをやっていたかというと

  • 修論(えらい!)
  • 投資(えらい!!)

です。

 

そしてなぜ急な再開を思い立ったかというと

 

https://www.pandaonthsofa.com/

⬆我が友の一人暮らし生活ブロガー、飯田仲さんの影響に他なりません。飯田仲さんはあの話題沸騰漫画『あかぱんまん』の作者でもあるのです!!!(ババーーン!!!!!!🐼)

 

まあ悪いことは言わん、見てみい

 

きっと癖になるよ!😉

 

そんなわけで友のた文才、上達し続ける漫画、そして何よりもたゆまぬブログ更新に心打たれた私は、もはや誰からも私からも忘れ去られていたこのブログに再度息吹を吹き込むことにしたのです。です!!

 

しかし、ここで一つ問題が。

 

書くことねえ。

というか、

久しぶりだからめんどくせえ。(ホジホジ)

 

なので、10個くらいある昔にお蔵入りした記事から選んでそのまま貼ることにします。書きかけでまともに文章になってないのはご愛嬌。私、0は文章を書くのが苦手な箇条書き製造マシーンなのです。Twitterすき。Facebookこわい。

 

「(無題)」

 

 

複数人のグループでは常に存在がモブ

「0は置き物並に気を遣わない」

おおかたは良い方に捉えている

たまに、ごくたまに虚しくなることがある

 

人生の主役を突っ走っている(ように見える)人や香川照之並の名脇役は周りにもたくさん存在する。

常に主役になりたいわけではない

むしろ主役なんて大それたものは避けたい荷が重い

場に必要とされる人物ではありたいのかもしれない

いてもいなくてもどっちでもいいことを目の当たりにするのは人間としてああ……となる

 

モブじゃないときもある

 

恋人との関係性

地元の親友との関係性

そして家族の中

私は存在する

 

贅沢な話である

人間ってそんなものである

誰かに必要とされたい哀しい生き物なのである

 

 

暗い。夜は思考も真っ暗だ。

明日は起きて陽の当たる場所に出よう

 

 

 

泣く。暗すぎて泣く。

 

修論で病んでたんだね……

更新しなくてよかった、こんな記事で埋め尽くされるとこだった……

 

 

 

2019年の目標は

 

健康