必要の部屋

ハッピー院卒無職ブログ

平成のおわりに

こんにちは。0です。

 

前回の記事でブログ再開!!!と銘打っておきながら何日が経過したと言うのでしょう…信用ならんやつですね。

何をしていたんだお前はあああ

 

  1. 卒業
  2. 引っ越し
  3. 就職
  4. 退職

 

…4択問題ではありません。1~4までの一通りの流れを1ヶ月もしないうちに終えてきました。

 

プロ大学生改めニートです。よろしくお願いします。

ブログサブタイトルも、文系大学院生のゴロゴロ日記から院卒ニートのゴロゴロ日記に変えないといけませんね。

 

遂に待ちに待ちに待ちに待ったGAME OF THRONESのseason8も始まったことだし、毎日ドラマ・アニメを1クールずつ観ながら新元号をまっさらな状態で迎えたいと思います。BANANA FISHどろろ面白いよ。

みなさんのおすすめも教えてください。

 

 

BANANA FISHどろろ繋がりで1日10時間くらい聴いてる曲たちを貼っときますね。きんぐぬーのしろめ、天才すぎてビビり散らかすので是非

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com