必要の部屋

ハッピー院卒無職ブログ

いぬの絵強化月間

10月になった。それはつまり英語強化月間である9月の終了を意味する。
9/29には5〜6年ぶりにTOEICも受けた。久しぶりにしては集中できていたかのように思えた。が、途中、マークが1問ずれているというお約束にして最悪のミスを犯していることに気づいた。
結果は如何に!来月公開!



10月になった。それはつまりいぬの絵強化月間の開始を意味する。
私はいぬが好きだ。どれくらい好きかというと、街を歩くときはだいたい「ここにいる人たちがみんないぬだったらいいな〜」と思っている。
しかし、最近とある認め難い事実に気づいてしまった。かわいいかわいい大好きないぬがそんなに可愛く描けないのだ。
パンダ好きの友人は最近毎日パンダを描いていてその全てのパンダがかわいいというのに、だ。
これは由々しき事態である。
そこで、今回の強化月間の目標は『ありとあらゆるいぬをかわいく描けるようになる』に設定する。

道は遠い。
f:id:tror0:20191003210106j:plain