必要の部屋

ハッピー院卒無職ブログ

ELLEGARDENのSalamanderってクソかっこいいよね

エルレ復活。

 

嬉しい。

 

今日もゴッチがTwitterで喜んでいるのを見てニヤニヤしておりました

 

 

現在25才の私は世代なんだと思います。

といってもエルレ活動中にずっと熱狂的ファンだったわけじゃなくて、数曲をなにこれめっちゃかっこいい、と思って聴いてた程度。

 

それでも復活のニュースに熱い気持ちになったのは

カラオケでソファー上を駆け回りながら、スターフィッシュをバカみたいに大声で歌って、息も絶え絶えになりつつ最後の

「「「なにーをはなーそーうおーー」」」

 

「「「…とか!!!」」」

 

と友達と顔を見合せしてやったり顔で締めた中高大数々の日や

 

夜に暇な寮生が集まって眉山に登り(徳島大学の寮は眉山の登山口に位置し、散歩気分で登頂できる)星を観ながらこれまた大声でスターフィッシュを合唱した徳大寮生時代のことが蘇るからです。

 

 
あの時確かに私たちは最強だった。

 

 

青春かよ。

 

青春だったんだな、、、

 

 

そんでスターフィッシュばっかりだな

 

ジターバグも高架線もsupernovaもSalamanderもめちゃ好きですよ

 

Salamander全英詞だから歌えたらかっこいいなーと思って練習してましたよ

今も十八番ですよ

 

 

あれですよね、

エルレは最強になれる曲作りすぎですよね

 

 

復活ってことはライブ観れるってことですよね、多分ね、

 

 

そんなの絶対泣いちゃう

 

泣きにいこ。

 

ありがとうエルレ