必要の部屋

ハッピー院卒無職ブログ

「できたらちょっとかっこいいこと」が軒並みできない人の話

 

水切りができません

(水面に石を投げてピョンピョン跳ねさせるあれ。ハグリッドは上手)

 

こんにちは。プロ大学生の0です。

 

2週間カラオケに行かないと体調を崩す体質なのでここ10年ほどカラオケにはお世話になっていますが未だビブラートができません。喉はムキムキです

 

口笛吹けません(なぜか吸うと微かな音は出る)

 

もちろん指笛も吹けません

 

ペン回しできません

 

コインを投げて手の甲にパシッとつかまえ「裏か表か」できません

 

巻き舌できません

 

指をパチンと鳴らせませんカスッッと乾燥した音がします

 

ブラインドタッチできません

 

ボールは膝の上でポンポンできないし指の上でクルクルできません

 

 

 

全部挑戦したことはあるんです見よう見まねで練習しました

ですが「できるとちょっとかっこいいこと」の神は私に微笑んでくれません

完全に背中を向けてチラッとこっちを見ることすらしてくれないのです

 

 

なんで       

なんでなん

 

できる人って1つじゃなくて大体できたりするじゃないですか

彼らは何か全てに通ずる秘境を見る術に辿り着いているのでしょうか

 

それともあれって実は裏で血の滲むような努力を重ねた上で水きってんですかピューピューパチンクルクルやってんですか…

 

 

もしくはただ単に私が運動神経悪い芸人だからですか…

圧倒的に才能がないのですか

これまでの25年間と変わらず一生できる人たちを「いいなあ…」と眺めちょっぴりションボリし続ける運命なのですか

 

 

おしえて アルムのもみの木よ

 


[おしえて完全版 - YouTube