必要の部屋

ハッピー院卒無職ブログ

しゅーろん!

こんばんは。プロ大学生の0です

 

名前の0は修士論文が現在0文字の0です

 

 

 

先週恐ろしい事実を知りました

 

同じ映画学研究室のM2のみんなが

 

修論1章を書き終えている

 

ということです

 

 

アンビリーバボー👵

 

 

まじで????わい0文字やで(言えなかった)

 

1年間の休学の間になにが👵

 

 

 

しかも先生7月に中間発表みたいなんするって

 

ナンテコッタパンナコッタ👾

(久しぶりに言ったな…)

 

 

京大は、他の研究科は知らんけどなぜか中間発表という制度ないのに………

 

わい0文字やって………

 

 

ということで急に焦り出した私は授業中に構想を書きなぐりました

 

意外にも10分で完成

 

先生にチラ見せできるよう少しだけ丁寧に書き直したのがこちら


f:id:tror0:20180516193542j:image

 

勢いで先生に持っていきました

 

私「順番バラバラだけどこういう感じです」

先生「多くないですか?」

私「ですねー」

 

ですねー

 

 

冷静になるとこれ全部書いたら上中下3巻セットの本出せるな

 

1冊2500円で売れるな

出てたら買うわ

 

 

先生の「面白そうですね~」が本心か煽りかわからんけど救いでした

 

 がんばるもん…